2008年08月30日

東京ディズニーランドで「ディズニー・ハロウィーン」が始まります

ディズニーランドの夏のイベントがおわると、9月12日から10月31日まではスペシャルイベントのディズニー・ハロウィーンが始まります。
夏休みは混んでるかなと思い、あまりディズニーリゾートには行かないのですが、ハロウィンパーティーの時に行くとまたいつものディズニーリゾートとは違った雰囲気が味わえます。
ディズニーリゾート全体がハロウィン一色になるという感じでオレンジのかぼちゃがあちらこちらで見られます。入り口からシンデレラ城付近はかわいらしいハロウィンに飾り付けられます。また、今年は25周年記念のイベントなのでスペシャルイベントとしてミッキーの仲間たちといたずら好きなお化けたちが楽しいハロウィーンパーティーをするそうです。
そして、毎夜開催されているのがエレクトリカルパレード・ドリームライツです。毎回行くたびにもちろんみるのですが、何回見ても飽きないくらい綺麗です。いつも感動しています。やはりスケールが大きいですね。

そしていよいよ「カウントダウンパスポート」が9月1日から申し込み受付スタートです。
posted by ラッキーママ at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

