2008年08月28日

成田ゆめ牧場の雨の日のお得なサービスで遊んじゃいました。

成田ゆめ牧場は犬を飼っている人にとってはとてもよい遊び場です。
ドッグランはもちろん、ドッグカフェもあるし、とても広いので犬の散歩にも最高です。
そして、ゆめ牧場には、いろんなお得サービスがあります。
雨の日の割引は、その日の午前中の降水確率によって割引率が変わります。犬の入場料も割引してくれます。千葉県の北東部の降水確率を調べて、ホームページから割引のチケットをプリントアウトして必要事項を記入すると割引がうけられます。
今日は降水確率が60%と高かったので、入場料が60%引きだったのですごくお得なサービスでした。しかも、午後に行ったら、ちょうど晴れていたので雨に降られることはなく楽しめることができてラッキーでした。
成田ゆめ牧場は牛の乳搾り体験もできます。子供たちはドキドキしながら牛の乳搾り体験をしていました。また、ファンシーサイクルというので面白い形の自転車に乗って楽しく遊んでいました。芝そりもあり、いい天気だったのでたくさん遊ぶことができました。
やっぱり最後はおいしいと評判で有名な成田ゆめ牧場のソフトクリームを食べました。今は塩アイスというのも有名みたいなので、今度は塩アイスもたべたいなと思いました。
とても楽しい一日でした。
posted by ラッキーママ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。