2008年08月24日

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やエルメス(HERMES)ブランドバッグを買うなら今がおすすめかも。

今日テレビを見ていたらびっくりしました。ブランド品が安くなっているのです。あまりブランドバッグには興味がない私ですが、ちょっとテレビを見てしまいました。最近は質屋さんやリサイクルショップにブランドバッグを売りに来る人は、新たにそのお金で違うブランドバッグを買うことはしない人が増えているそうです。
新宿にある質屋の大黒屋さんは新品のブランドバッグはあまり売れなくて、中古のお買い得なのがよく売れているそうです。でも新品でも安くなっていました。それでも私には手がでませんが・・・。
そして、さらに驚いたのが、ルイ・ヴィトンがワゴンセールになっていたことです。そんなことって今まであったのかは知りませんが、今はそれくらいに買い時だということでしょう。また、ルイ・ヴィトンが2つで10万円なんていうのもありました。1つだけでも10万円以上するので2つで10万円なんてすごいです。私にはまだ買うつもりはありませんが・・・。ブランドバッグに興味があってお小遣いもあったら今頃はゲットしてるかもしれません。ですが、物欲より食欲なのでそんな気はおきそうもありませんがそのうち、いつの間にかあるかも。
今はそれほどブランド品が安くなってきているということみたいです。
posted by ラッキーママ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。