2008年08月03日

永久脱毛でムダ毛処理の手間がなくなります

今年はかなりの猛暑で去年は今までで一番暑い年だと思っていたのですが、今年は去年以上に暑いそうです。そうなると、タンクトップを着たり、プールや海に行く回数も増えて水着になることも多いと思います。
そして、ムダ毛の処理が面倒になってきます。もちろん冬もやりますが、夏のほうが特に念入りにムダ毛の処理をしなければならなくて、手間もかかります。
そんな時に永久脱毛ができたらいいなぁと思ってしまいます。永久脱毛にも何種類かあって、一番自分にあっているなと思うものを選んでみるのもいい方法だと思います。
私が一番いいかなと思うのはレーザー脱毛です。毛が生えているところだけにレーザーが反応するので、あまり痛みもないのですが、全部終わるまでに何ヶ月かかかるみたいです。
その他にも針脱毛があります。これは回数は少ないのですが、レーザー脱毛より痛みがあるみたいです。光脱毛というのもあります。エステサロンなどで行っている脱毛方法です。レーザーのように何回か通うのですが、痛みは3つの中で一番痛くないみたいです。自分に適しているのをきちんと相談してから永久脱毛をしたらいいかなと思います。
posted by ラッキーママ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

