2008年08月02日

羞恥心やpaboも出演するヘキサゴンファミリーコンサートが開催されるそうです。

「クイズ!ヘキサゴンU」から誕生したユニットの羞恥心やpaboも出演するファミリーコンサートが開催されます。
それは、「ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンUヒットパレード」というコンサートで、ヘキサゴンUに出演している香田晋やmisonoやクリス松村やアンガールズなど、もっとたくさん出演するかもしれません。
日時と場所は、10月4日(土)18時から、国立代々木競技場第一体育館です。ファミリー席というのもあるので、家族で行けます。でも、ファミリー席は立ち見はだめみたいです。そしてスタンド席になります。子供たちも大好きなのでチケットがとれるといいなと思います。そのチケットの発売は8月7日ですが、抽選先行というのは今発売中みたいです。
クイズ!ヘキサゴンUに出演している人は歌手の人も結構いるし、ヘキサゴンから誕生したユニットも3組はいるのでコンサートをやるというのはさすがだなと思いました。子供たちも行きたいみたいなので、チケットをゲットしてコンサートで盛り上がりたいです。すごい人気なので頑張ってゲットしたいなと思いました。
posted by ラッキーママ at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

