2008年07月19日

お台場冒険王ファイナル〜君が来なけりゃ終われない〜いよいよ始まります。

7月19日から8月31日までの44日間、夏休みの間にお台場周辺で開催されるイベント 「お台場冒険王ファイナル〜君が来なけりゃ終われない〜」がいよいよ始まります。ということは、長い長い夏休みに突入したわけで、大人も子供も楽しめるところはないかなと考えると、やはり冒険王には行っておこうかという気になります。
お台場周辺ではいろんなイベントをやるみたいで、「シュッとした金のオブジェがある先ランド」には、めちゃイケの海の家があり、芝生に白い砂をまいた海の家だそうです。そこは子供たちが行きたがっています。
「冒険ランド」では冒険王スタジアムやはねるのトびランド、バラエティらんどなど、フットサルコート、など、たくさん遊べるところがあります。
「フジテレビ社屋」では大好きだったドラマのガリレオのガリレオワールドスペースがあったり、めざましストリートがあったりとどの場所も楽しそうで一日充分に楽しめるんじゃないかと思います。1Dayパスポートがあって一般が1500円、小中学生が1300円です。各種ライブやイベントなど別途料金がかかる場合もあるそうです。
posted by ラッキーママ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

