2008年07月14日

千葉県の花火大会の厳選情報

あと一週間で夏休みがやってきてしまいます。去年は特に猛暑で昼間はどこにも出かけられなかったのを覚えています。
家にいると電気代がかかってしまうので、どこかスーパーとかに行って意味のない買い物とかもしてしまいます。そして、夕方から外で遊ぶといった感じでした。それか、屋内のプールに連れて行ってあげるくらいでした。
少しは夜のほうが涼しいので、花火大会に行くのがいいのではないかと思います。7月の下旬から週末は花火大会がたくさん各地域で催されるようです。7月26日が富津花火大会、浦安市納涼花火大会、旭市いいおか花火大会 7月30日がふなばし市民祭りの花火大会、鴨川の花火大会、8月1日が水郷おみがわ花火大会 8月2日が市川市民納涼花火大会 松戸花火大会 手賀沼花火大会 佐倉市民花火 8月8日が館山湾花火大会 8月15日が木更津港まつり花火大会 8月23日が八千代ふるさと親子祭花火大会
大規模で花火の打ち上げ数が多いのを載せてみました。まだまだたくさん、もっと打ち上げ数が少ない花火大会もあるようです。チェックして花火大会を巡ってみてもいいかなと思います。 
posted by ラッキーママ at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

