2008年07月04日

お台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない〜のイメージキャラクターに羞恥心とpabo

毎年、お台場冒険王はやるんだろうなと思っていましたが、なんと今年でファイナルを迎えるそうです。フジテレビ社屋やその周辺でイベントはあるそうです。私は毎年行ってみたいとは思っていましたが、絶対に混んでると思うと、なかなか行くことができなくて、一回も行ったことがありません。
でも、今年のお台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない〜のイメージキャラクターは今はすごい人気になった羞恥心とpaboとアイドリングらしいです。多分、そこで歌ったりするんじゃないかと思うと混雑は予想されますが行ってみたいです。まだ詳しい詳細は決まっていないようです。この前の羞恥心の新曲が発売された時に大坂と名古屋と川崎でライブをやってもすごい人気で人がかなり集まったので冒険王でライブをやったらすごいことになると思います。期間は夏休みの7月19日〜8月31日の44日間です。1Dayパスポートがあって一般が1500円、小中学生が1300円だそうです。羞恥心とpaboはスーパーユニットを組み、「アラジン」というユニット名で、7月30日に新曲を出す予定みたいなので、多分、冒険王でも歌うんじゃないかと思います。今から楽しみです。
posted by ラッキーママ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。