2008年07月04日

「ロト6で3億2千万円当てた男」7月4日から始まる新ドラマが気になってます。 

テレビ朝日系で7月4日(金)夜9時から始まる「ロト6で3億2千万円当てた男」が面白そうなので注目しています。初回は15分拡大なので、とても楽しみです。
主演は反町隆史さんということもあり、ますます見てみたいと思いました。普通のサラリーマンがどうやったらロト6を当てることができるかとか、大金を手にしてしまったら人はどう変わっていくかとかすごい気になります。
自分では何回かロト6をやってみたことはありますが、全く当たる気配もなく、お金がもったいないだけです。このドラマをみたら一緒に自分も当たった気分になれたらいいなと思います。3億はそこまで当たらなくても、元がとれて少し貯金ができるくらいは当たってみたいなと思っています。サマージャンボ宝くじも何枚か買ったことはありますが、全く元も取れないので、いつもがっかりしています。
記者会見をやったときに少し本物で、あとはちがうけど、3億2千万円分お金が登場したそうです。実際見てみるとものすごい量だったみたいです。とにかく、今日ドラマを見てみたいと思います。
posted by ラッキーママ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

