2008年06月21日

羞恥心(上地、つるの、野久保)の新曲は「泣かないで」を聞きましたか?

クイズヘキサゴンから誕生したグループの羞恥心の新曲「泣かないで」が6月25日に発売されます。
最近は子供から大人まで人気があると思います。デビュー曲の「羞恥心」は明るくて元気の出る曲でした。子供の運動会のダンスを踊ることになり、特に上地クンが大好きな娘は大喜びでした。運動会前も友達を家に呼んで、DVDを見ながらみんなで踊っていました。
運動会当日の衣装は白いTシャツにサテンのマフラーをまいて、羞恥心の衣装のようにしていました。
今度の新曲は前回の曲と違い、大人っぽくて、アップテンポだけど、踊りもあって、またきっと売れるだろうなと予感させる感じでした。
振り付けは2日で覚えたみたいですが、とてもかっこよくて、ちょっと前の曲と似た感じもありましたが、それが子供たちには嬉しかったようです。歌は、せりふがそれぞれあり、照れくさいのかなと思いましたが、本当にみんなバッチリ決めているので、もう本物の歌手になったようでした。
これなら また子供も覚えて、学校で歌ったり踊ったりすることでしょう。今から6月25日が楽しみです。
posted by ラッキーママ at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。