2008年06月20日

ルーキーズのドラマ出演者が女子バレーボールワールドグランプリ2008で応援してました。

今日はテレビで女子バレーボールの試合がテレビで放送してました。北京オリンピックも決まったことだし、見ようかどうしようか迷っていたら、ちょうど画面にルーキーズのメンバーがたくさん応援していたので、見ることにしました。
野球をやっているときのように、いつでも真剣にとても熱のこもった応援をしていたのが印象的でした。盛り上がっているいい場面の時には、みんな総立ちで応援していました。また試合の合間には積極的にマイクで応援していて、お客さんと一緒になって応援していたので、会場にいる人たちはいいなと思いました。
試合のほうは、相手はカザフスタンでした。第1セットと第2セットは比較的得点さもあって、勝てたのですが、第3セットは少してこずりましたが、勝てました。セットポイント3−0で日本が勝ちました。この調子で明日も頑張って欲しいと思いました。
明日も7時からバレーボールの試合ということは、ルーキーズはお休みということです。すごく楽しみにしているのに残念ですが、明日もルーキーズの出演者が応援しに来てくれると盛り上がるかなと思いました。
posted by ラッキーママ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。