2008年06月19日

「ボヨヨンラーメンウマインジャー」(お笑い芸人、かつみ・さゆりのラーメン店)が6月いっぱいで閉店って!

昨年の11月にオープンしたばかりなのに、もう6月いっぱいで閉店してしまうそうです。すごい早いへいてんだなと思いました。お店の内装は、全体的にピンクみたいで、麺もピンクらしいです。たぶんチャーシューが売りみたいですが、いくらラーメン大好きな私でも足を運ぶでしょうか。でも、家から近かったら1回は興味本意で出かけるかもしれないですね。1回は行って、本当に美味しければ2回、3回と足を運ぶと思いますけど、7ヶ月ぐらいで閉店するということは・・・。微妙な感じですね。多分、見かけではなくて味で勝負したかったんだと思います。
あと、店名も少し変わってました。一見、ラーメン店だとは思わないような店名です。でも、夫婦でお笑い芸人をやって、その他にラーメン点をやっていたので、そのことはすごいなと思いました。なかなか夫婦でずっと仕事も一緒って、大変じゃないのでしょうか。
そういえば、最近はラーメン屋さんでメロンパンを売っていたと思いますが、これはもう少し続けるそうです。ネットでも買えるみたいです。一度、どれくらい美味しいのか買ってみようかしら。このお店は閉店するけど、またどこかでお店をやるらしいです。 
posted by ラッキーママ at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。