2008年06月18日

サンリオピューロランドはキティやシナモンなどキャラクターに会えます。 

今年に入ってからもう行っていませんが、去年までは年に2回のペースでサンリオピューロランドに行ったりしてました。屋内なので、雨の日でも予定が変更されることがないのがいいところです。子供が女の子二人なので、やはりサンリオは好きです。割引のチラシを見て昔はよく行ったと思い出しました。 
いろいろなイベントもあって、ステージをみるのはもちろんのこと、一緒にパレードに参加することもできました。なんでも挑戦するのが好きな上の子は引っ込み思案の下の子の手をひいてパレードに出ていたのを思い出しました。あと似顔絵を描いてくれる絵描きさんが何人かいて、それも人気がありました。もちろん、娘たちの似顔絵もかいてもらいました。
サンリオのキャラクターは結構、たくさんいて、マイメロやキティちゃんを見つけると、すぐに走って追いかけて一緒に写真を撮ってもらいました。シナモンロールも撮ってもらいました。キティちゃんのお家とかもあって 結構並んで入ったことを思い出します。ショーは結構見ごたえがありましたが、年に2回もいっていると、あまり変化がないことに気づき、あまりみなくなりました。上の子はもう大きいので、ピューロランドに行きたい。とは言わなくなりましたが、最近は行ってないのでもう一回くらいは行ってもいいかなとは思っています。行きたいとせがまれたらですが。
posted by ラッキーママ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。