2008年08月24日

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やエルメス(HERMES)ブランドバッグを買うなら今がおすすめかも。

今日テレビを見ていたらびっくりしました。ブランド品が安くなっているのです。あまりブランドバッグには興味がない私ですが、ちょっとテレビを見てしまいました。最近は質屋さんやリサイクルショップにブランドバッグを売りに来る人は、新たにそのお金で違うブランドバッグを買うことはしない人が増えているそうです。
新宿にある質屋の大黒屋さんは新品のブランドバッグはあまり売れなくて、中古のお買い得なのがよく売れているそうです。でも新品でも安くなっていました。それでも私には手がでませんが・・・。
そして、さらに驚いたのが、ルイ・ヴィトンがワゴンセールになっていたことです。そんなことって今まであったのかは知りませんが、今はそれくらいに買い時だということでしょう。また、ルイ・ヴィトンが2つで10万円なんていうのもありました。1つだけでも10万円以上するので2つで10万円なんてすごいです。私にはまだ買うつもりはありませんが・・・。ブランドバッグに興味があってお小遣いもあったら今頃はゲットしてるかもしれません。ですが、物欲より食欲なのでそんな気はおきそうもありませんがそのうち、いつの間にかあるかも。
今はそれほどブランド品が安くなってきているということみたいです。
posted by ラッキーママ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンデルセン公園(船橋市)で夏休みの宿題をやってしまおう。

千葉県の船橋市にあるアンデルセン公園はとても広くて、一日いても飽きません。先日、子供の友達たちと一緒にアンデルセン公園に行きました。ジャブジャブ池もあるので、水着も持参することにしました。
アンデルセン公園についてから、まず最初にしたことは、工作やお菓子作りをさせてくれるところに行きました。500円あれば、風鈴を作ったり、透明バッグを作ったり、キーホルダーや木で小さな家を作るのもありました。
子供たちは風鈴を作ることにしました。風鈴を最初から作るのではなくて、風鈴に模様や飾りをつけるといった感じでした。かなりはまって1時間はもくもくと作業をしていました。木のおうちとかは夏休みの工作にいいかなと思いました。
そうしているうちに、やはり暑いのでジャブジャブ池に入っていました。浅いので少し物足りなかったようですが、楽しかったようです。
アスレチックや大きな滑り台もあって子供は夢中で遊んでいました。あっという間に時間がすぎて夕方になり、帰る時間になったのですが、もう少し遊びたかった感じです。近いのでまた行きたいと思いました。
posted by ラッキーママ at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

