2008年07月27日

ルーキーズが映画化決定!来春公開のようです。

昨日で最終回でいつも楽しみに見ていたルーキーズが終わってしまいました。久しぶりにはまったドラマでした。随分、番組宣伝のためにいろんなテレビ番組にでていたようです。
昨日の最終回は7時から始まったので家に着くのが間に合わず、ビデオを撮ってみていました。帰ってきてからじっくり、真剣に見入ってしまいました。すごくあっという間に時間が2時間が経っていきました。
もうこれで終わりなのかぁと少し残念で寂しい気持ちになっていたら、
最後に今秋、スペシャルドラマ決定。というのと、ルーキーズ来春映画化決定。というのが宣伝されていたので、びっくり。というか、ルーキーズも映画化されるのかなと少し期待していたので、すごく嬉しかったです。
子供たちも大喜びで、今からスペシャルドラマと映画の公開を楽しみにしているようです。最近はヒットしたドラマは必ずといていいほど映画化されているので、ルーキーズも映画化されてすごいよかったと思いました。スペシャルドラマもみれるし、来春の映画も見れるので、今からとても楽しみにしています。
posted by ラッキーママ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

