2008年07月21日

医療レーザー脱毛で永久脱毛してみたい。

梅雨があけて夏本番になりました。肌の露出も増えてくる今日この頃、海やプールでは水着になるし、ムダ毛処理はほんとうに面倒です。
もう、すっかり毎日の日課のようにムダ毛を処理しているので、いい加減、面倒です。なんかいい方法はないかと思っていたら、医療レーザー脱毛というのを見つけました。まだ体験していないので、いい評判のことしか信じていないのですが、なかなかよさそうです。
かみそりや毛抜きだと皮膚を傷つけてしまうのですが、医療レーザー脱毛だと、レーザーをあてたときの痛みはほとんどなく、肌も痛めないそうなので安心で安全です。敏感肌でも大丈夫のようでうす。そしてきめが細かくなったりして美肌効果もあるそうです。レーザーで目を傷めないように専用のゴーグルをつけて施術するそうです。両脇だと5〜10分くらい、他の箇所でもだいたい10分程度で終わり、それを半年から一年以内くらいかけて数回の施術で永久脱毛になるそうです。
そんな良い事尽くしの医療レーザー脱毛を今からやってみたら、来年の夏には面倒なムダ毛処理をしなくていいのかと思うと、ぜひやってみたいなと思いました。
posted by ラッキーママ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。