2008年07月06日

船橋市のアンデルセン公園にあるドッグランにトイプードルを連れて行ってみました。

いつも行っている公園もドッグランのように走り回れるのですが、たまにはちょっと違うところに行ってみようということで、船橋市にあるアンデルセン公園のドッグランに行ってきました。
昨日から梅雨にもかかわらずすごく暑くて、耐えられないかもと思ったのですが、今日は朝10時くらいは曇りだったので、早い時間に行ってみました。
アンデルセン公園の入り口からは少し遠いのですが、ドッグラン専用の入り口からはいりました。注射料金が500円で、犬が300円で付き添いの人は無料なので、とてもリーズナブルでした。
入ってみると、予想してた広さより、かなり広くて驚きでした。水のみ場もあり、大きな犬は水浴びをしていてとても楽しそうでした。うちのラッキーはというと、最近、臆病になってきてしまい、あまり、他の犬と交われないのですが、最初はボールを取ってきたり、フリスビーを取ってきたりして遊んでいました。やはり曇っていても蒸し暑いし、水をあまり飲んでくれないのですぐにダウンしていました。次第にワンちゃんたちも増えてきて、みんなとても楽しそうに遊んでいましたが、ラッキーは休憩しては少し走るというのを繰り返して一時間くらいで帰ってきました。でも、とても広いしもっと涼しいとたくさん遊べたかなと思いました。
posted by ラッキーママ at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。