2008年07月31日

サラシアが入ったサプリメントでメタボ解消しよう

夏はやっぱりビールを飲みたくなります。我慢しようと思っても結局飲んでしまい、メタボへと近づいてしまうのが心配です。また、もうすでにメタボだという人にもおすすめなのが、サラシア入りのサプリメントを上手に取り入れるのがいいと思います。
「サラシア」とはどういう素材なのかというと、インド・スリランカ地方のツル科の植物です。糖質の吸収を抑える成分がはいっています。なので、お米やうどん、パスタなど、主食が大好きな人にお勧めです。また、外食が多い人やビール好きにもいいみたいです。
そして、腸内環境を整えてくれるので、便秘で悩んでいる人も便秘が解消されるみたいです。
食事制限をすると栄養のバランスが崩れてしまうので、サプリメントを期間を決めたりピンポイントで飲んだりと、規則を決めて飲むのがいいと思います。メタボバリアというサプリメントがサラシア入りです。
サラシア入りのダイエット茶とか、サラシアコーヒーなどもあるので気軽に取り入れることもできます。なので、食事やおやつのときにも取り入れられます。

posted by ラッキーママ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「悲愴感」というグループがCDを出すそうです。

バラエティ番組の「はねるのトびら」から羞恥心に似た感じのユニット「悲愴感」が歌を歌って、しかも8月下旬にCDを出すことになったそうです。
メンバーは、ロバートの山本と、アンガールズの田中と、ドランクドラゴンの鈴木という、いつもはあまり目立たないキャラの3人です。アンガールズの田中は「はねるのトびら」にいつも出ていないのにとちょっと不思議でした。
初めて聴いたときは羞恥心のパロディだしなと思って歌っているところを聴いたのですが、いつも目立たない3人にしては、すごく良かったような気がしました。子供たちにも結構うけていました。歌も結構うまくて、しかもハモっているところもあるし、サビが一度聞いたら忘れられなくて、頭にこびりついてしまいます。思ったいたより歌もうまいし、歌詞も謙虚な感じがにじみでていて良かったです。
でもなんで「はねるのトびら」のメンバーが悲愴感のことを認めないと言っているのかがいまいち理解できないのですが、CDが売れたらもっと面白くなるなと思いました。
posted by ラッキーママ at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーシック(視力矯正手術)をハリセンボンの春菜がうけたそうです

やっぱりレーシックってすごいんだなぁ。と改めて感じました。お笑い芸人さんのハリセンボンの春菜がレーシック(視力矯正手術)をうけたそうです。レーシックをうける前の視力は0.04だったそうですが、レーシックをうけたあとは、なんと1.5になったそうです。レーシックの時間もかからずに、すぐに終わったそうです。0.04だったらやはり、メガネは欠かせなかったと思うのですが、1.5に視力が良くなったらメガネはもうはずすのかなと思っていましたが、そのままメガネはかけ続けるそうです。よく、ものまねとかもやっているので、メガネをはずすことはできないし、せっかくメガネをかけているのが浸透しているのではずさないらしいです。
最近はタレントさんや芸人さんでレーシックが流行っているのでしょうか。やはり、かなり見えるようになるのでいいと思います。極度の近視の人はレーシックをすると、見え方がかなりよくなるのがわかると思うので、すごい近視だけど、もうメガネをかけたくないとか、コンタクトをしたくないと思っている人は、レーシックを考えてみるのもいいかもしれません。
posted by ラッキーママ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

育毛シャンプーで薄毛の悩みを解消できるかも。

最近、テレビを見ていて、以前は薄毛だったのに、ちょっと濃くなってきたかなと思うタレントさんや芸人さんが多くなってきました。育毛剤とかも使ってるとはおもうのですが、少し前に、芸人さんの水道橋博士が育毛シャンプーを紹介したそうです。ご本人はもちろん使っていて、それを誰かに教えてあげていたそうですが、テレビでは名前が出なかったそうです。
そのシャンプーというのはプロピアから発売されている「プログノ126シャンプー」というものだそうです。プロピアと三恵製薬の共同開発で開発されました。シャンプーも鮮度が大事ということで、シャンプーにも消費期限をつけて、つくりおきすることなく、その度生産しています。プロテインをシャンプーに配合しているのはこのシャンプーだけだそうです。アミノ酸シャンプーなので、荒い上がりもさっぱりしていて、リンスやコンディショナーが必要ないそうです。
薄毛でお悩みの方や自分に合ったシャンプーを見つけたい方、または髪にやさしいシャンプーを探している方はぜひ一度、試してみるのもいいかもしれません。
posted by ラッキーママ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

O2シャボーン(オーツーシャボーン)はひとつで3役の優れものです。

今、巷でひそかなブームになっているそうです。いつも流行りに乗れないでいるのですが、このオーツーシャボーンもテレビの通販番組で初めて知りました。少し乗り遅れています。
通販番組を見てると、とてもびっくりしたのですが、ひとつで、クレンジング、洗顔、パックができてしまうのです。
しかも、乾いた手に適量のジェルをとり、顔全体にマッサージするように伸ばしていきます。しばらくすると、何もしてないのにキメの細かい泡が出てくるそうです。すごい不思議なくらいジェルが泡に変わります。そして、しばらく置いてからよく洗い流します。
泡パックも少し多めに手に取り、泡洗顔と同じようにやって、細かい泡がでてきたら、しばらく5から10分くらい起きます。そして、よく洗い流します。
O2というのは酸素のことなので、酸素洗顔ということです。今は酸素バーや酸素水、酸素カプセルなど、健康になるとか、リラックス効果があるとかで酸素をよく取り入れている人も多いと思うので、この酸素洗顔のオーツーシャボーンはおすすめです。しかも、香りがグリーンティの香りでリラックス効果も抜群だと思います。通販やネットショップやスーパーでも売っているみたいなので、試してみたいです。
posted by ラッキーママ at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ルーキーズが映画化決定!来春公開のようです。

昨日で最終回でいつも楽しみに見ていたルーキーズが終わってしまいました。久しぶりにはまったドラマでした。随分、番組宣伝のためにいろんなテレビ番組にでていたようです。
昨日の最終回は7時から始まったので家に着くのが間に合わず、ビデオを撮ってみていました。帰ってきてからじっくり、真剣に見入ってしまいました。すごくあっという間に時間が2時間が経っていきました。
もうこれで終わりなのかぁと少し残念で寂しい気持ちになっていたら、
最後に今秋、スペシャルドラマ決定。というのと、ルーキーズ来春映画化決定。というのが宣伝されていたので、びっくり。というか、ルーキーズも映画化されるのかなと少し期待していたので、すごく嬉しかったです。
子供たちも大喜びで、今からスペシャルドラマと映画の公開を楽しみにしているようです。最近はヒットしたドラマは必ずといていいほど映画化されているので、ルーキーズも映画化されてすごいよかったと思いました。スペシャルドラマもみれるし、来春の映画も見れるので、今からとても楽しみにしています。
posted by ラッキーママ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

トイプードルのトリミングの仕方のピーナツカットは結構よさそうです。

毎日散歩している公園にはトイプードルが結構たくさんいます。我が家のトイプードルも公園に行っても退屈することなく遊んでいます。
真夏になって、トイプードルもサマーカットにしているわんちゃんを見かけるようになりました。
毛の色が白や黒いトイプードルだと顔まわりや足のつめなども短くかってもかわいいです。
アプリコットやレッドはテディベアカットがおすすめですが、顔まわりをすっきりさせたテディベアカットはないかなと思っていました。そうしたら、ピーナツカットというのがあるのを教えてくれました。顔が落花生の形みたいになるのですが、案外かわいいです。すごい短いわけでもないし、長すぎるわけでもないし、夏にはすっきりしてていいかもと思いました。ピーナツカットって自分で命名したのかなと思っていたのですが、トリマーさんにピーナツカットって言ってみてもわかるそうです。本当にそういうカットのしかたがあるそうです。
その他にもアフロカットやモヒカンカットとかもあります。我が家のまわりではなかなか見かけないのですが、そういうトイプードルカットもかわいいと思います。テディベアカットだけじゃなくて、いろいろなカットの仕方があるんだと思いました。
posted by ラッキーママ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京五輪代表で背泳ぎ王子こと入江陵介選手の活躍に期待してます。

あと何週間かで北京五輪が始まりますが、いろいろと活躍しそうな選手がいる中、私が注目しているのが、競泳の200メートル背泳ぎの選手で、日本記録保持者の入江陵介(18)選手です。18才で日本記録を持っているし、インタビューの受け答えも若いのにしっかりしている印象があります。
おまけに、イケメン。だけど、きちんと実力があるところがいいところなんじゃないかと思います。
呼び名も今は「〜王子」とつけるのが流行っているのか、バランス王子や背泳ぎ王子と呼ばれるようになっているそうです。なぜ、バランス王子と呼ばれているかというと、驚異のバランス感覚の持ち主なんだそうです。ペットボトルをおでこに乗せて、ペットボトルを落とさないで背泳ぎができるというすごいバランス感覚を持っているからです。さすがにそれはすごいなと思いました。
18才でまだ大学1年生だそうです。大学の壮行会でもきちんとメダルを狙って頑張ると宣言していたそうです。すごいですね。ちなみに中学3年までピアノを習っていたそうで、ピアノも上手みたいです。
北京オリンピックでは競泳の200メートル背泳ぎの入江陵介選手に注目したいと思います。
posted by ラッキーママ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

レーシック(近視矯正手術)は近視と乱視の人はいい治療法です。

子供の視力がすごく悪くて、今、メガネをかけていますが、なんとかメガネをかけなくてもいい方法はないかと調べていました。そしたら、以前、テレビで芸能人が極度の近視でレーシックの手術をしたら近視が良くなったというのをやっていたのを思い出しました。
しかし、残念なことに、家の娘は遠視だったので、レーシックは無理みたいなのですが、よく調べてみると、近視や乱視の人は良いかもしれません。
レーシック(近視矯正手術)は角膜を薄く削り、フラップと呼ばれているふたを作ります。その次にフラップをめくり、レーザーをあてて、フラップを元に戻す。それで終了だそうです。近視や乱視の矯正する量によってレーザーをあてるそうです。
だいたい20分くらいで終了し、フラットがきちんとくっつくまで、しばらく安静にしているそうです。
とても早く手術が終わるのですが、やはり、目の手術なので、しっかりと医師のカウンセリングや検査を受けて、信頼できる医師にお願いするのが不安を取り除く方法だと思います。
posted by ラッキーママ at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

市街化調整区域が売りにでてたので土地を購入してみました。

ある日、新聞の広告を見ていると、土地が売りに出てました。わたしはあまりというか、ほとんど興味がなかったのですが、畑をやりたいということで、早速見に行ってみました。我が家から車で5分くらいなので、そんなに遠くはないのですが、かなり周りは広い畑になっています。この畑の持ち主さんが畑の一部を売りにだしたようです。
でも、市街化調整区域なので、家は建てられないのです。広い土地を不動産屋さんが区切って、水もでるようにしてくれたので、畑をやるにはもってこいです。また、資材置き場にする人もいるようです。
我が家は畑をやって、たくさん野菜を作りたいし、少しのスペースでもいいので、犬が遊べるドッグランとまではいかなくても、遊び場が作れれば、散歩の途中に畑に立ち寄っても犬が退屈することなく、畑の野菜を育てたりできるかなと思います。
土地を購入してからもう何週間かたっているのですが、このごろ暑い日
が続いているので畑を作りに行こうという気は全くなく、もう少し涼しくなってから少しずつ畑仕事をしようかと思っています。そして、将来は市街化調整区域からはずれればいえも建てられるかもと淡い期待もしています。
posted by ラッキーママ at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のりまきまっきーDEくるくるパーティー(トイザラス限定商品)で楽しく子供とクッキング!

夏休みのお昼ご飯はいつも何にしようか大変です。そうめん、そうめん、またそうめんで子供たちはすぐにあきてしまいます。
そんな時、昨年のクリスマスにプレゼントしたのりまきまっきーを思い出しました。
くるくるパーティーは回転寿司のようになってる台にお皿をのっけたら皿がくるくる回るおもちゃです。そのくるくるパーティーは、おやつの時に、のりまきだけではなくて、おかしを乗せて回して友達と楽しんでいるのでよく使っています。
のりまきまっきーは、まだ一度も使ったことはないのですが、友達が持ってて、案外大人がはまるよと言っていました。ちゃんとレシピが12種類くらいついているので、それを見ながら作るととても楽しいそうです。作り方はシートの上にご飯と具をのせてレバーをくるくるして、のりをまたくるくるとするだけ。とても簡単にかわいくて、おいしいのりまきが出来上がります。そして、適当な大きさに切って、くるくるパーティーの上にのせたら、本当にパーティー気分です。子供と時間が多い夏休みこそ、子供と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思いました。ぜひやってみたいと思います。
posted by ラッキーママ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

医療レーザー脱毛で永久脱毛してみたい。

梅雨があけて夏本番になりました。肌の露出も増えてくる今日この頃、海やプールでは水着になるし、ムダ毛処理はほんとうに面倒です。
もう、すっかり毎日の日課のようにムダ毛を処理しているので、いい加減、面倒です。なんかいい方法はないかと思っていたら、医療レーザー脱毛というのを見つけました。まだ体験していないので、いい評判のことしか信じていないのですが、なかなかよさそうです。
かみそりや毛抜きだと皮膚を傷つけてしまうのですが、医療レーザー脱毛だと、レーザーをあてたときの痛みはほとんどなく、肌も痛めないそうなので安心で安全です。敏感肌でも大丈夫のようでうす。そしてきめが細かくなったりして美肌効果もあるそうです。レーザーで目を傷めないように専用のゴーグルをつけて施術するそうです。両脇だと5〜10分くらい、他の箇所でもだいたい10分程度で終わり、それを半年から一年以内くらいかけて数回の施術で永久脱毛になるそうです。
そんな良い事尽くしの医療レーザー脱毛を今からやってみたら、来年の夏には面倒なムダ毛処理をしなくていいのかと思うと、ぜひやってみたいなと思いました。
posted by ラッキーママ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

上地雄輔が本の発売記念で握手会を開催するそうです。

7月30日に上地雄輔の初のフォト&エッセイ「上地雄輔物語」(ワニブックス刊)が発売されます。全部自分で執筆してデザインもすべてやったそうです。その本の発売記念握手会が開催されるという情報があちました。
全国三大都市で開催されるそうです。東京、大阪、名古屋だそうです。東京会場は8月3日(日)13時から福家書店銀座です。
大阪会場は8月10日(日)12時からジュンク堂書店 梅田ヒルトンプラザ店です。
名古屋会場は8月10日(日)18時から星野書店 近鉄パッセ店です。

いずれも、光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音、などはすべてダメです。
整理券の枚数や発券方法などは各会場によって違うそうです。今はすごい人気なので、握手会もすごい人数になるんじゃないかと予想されます。詳しい詳細などは各会場の書店のHPを見ると詳しい情報がわかるようですが、なかなか見ることができない状態です。みんな行って握手会に参加したいんだなと思いました。
posted by ラッキーママ at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場冒険王ファイナル〜君が来なけりゃ終われない〜いよいよ始まります。

7月19日から8月31日までの44日間、夏休みの間にお台場周辺で開催されるイベント 「お台場冒険王ファイナル〜君が来なけりゃ終われない〜」がいよいよ始まります。ということは、長い長い夏休みに突入したわけで、大人も子供も楽しめるところはないかなと考えると、やはり冒険王には行っておこうかという気になります。
お台場周辺ではいろんなイベントをやるみたいで、「シュッとした金のオブジェがある先ランド」には、めちゃイケの海の家があり、芝生に白い砂をまいた海の家だそうです。そこは子供たちが行きたがっています。
「冒険ランド」では冒険王スタジアムやはねるのトびランド、バラエティらんどなど、フットサルコート、など、たくさん遊べるところがあります。
「フジテレビ社屋」では大好きだったドラマのガリレオのガリレオワールドスペースがあったり、めざましストリートがあったりとどの場所も楽しそうで一日充分に楽しめるんじゃないかと思います。1Dayパスポートがあって一般が1500円、小中学生が1300円です。各種ライブやイベントなど別途料金がかかる場合もあるそうです。
posted by ラッキーママ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お台場冒険王で「羞恥心」と「pabo」の合体ユニット「アラジン」がミニライブを開催します

クイズヘキサゴンUから生まれた「羞恥心」と「pabo」の新合体ユニット「アラジン」の新曲「陽はまた昇る」が7月30日に発売されます。
昨日、ヘキサゴンで披露してましたが、日本やサラリーマンの応援歌だそうで、とても楽しそうな曲です。
そして、お台場冒険王でミニライブも開催されるそうです。オープニングイベントと同様、申し込んで抽選で当選した人と同伴者一名が入場できます。やはり、羞恥心が大坂や名古屋や川崎でイベントをやったとき、すごい人数の人が集まったので今回は入場制限するそうです。
日時は7月26日(土)11時半から12時です。場所は冒険王スタジアムで開催するそうです。携帯から応募して当選した人がはいれますが、お台場冒険王の1Dayパスポートが必要になります。
また、この日はフジテレビは27時間テレビをやっているそうです。なので、その番組の中でミニライブをやるのかもしれません。
この前募集が終わったのオープニングは見事にはずれてしまったので、今度こそはミニライブが見れるのを願っています。それがとても楽しみです。
posted by ラッキーママ at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン床を使ってたくさん野菜を取りましょう

パン床ってはじめて聞いたことばでした。ぬか床は知っているけど。漬物も自分で作るとおいしいし、経済的だろうなと思っているのですが、ぬか床はにおいが気になるし、毎日こねなくてはいけないので大変そうと思って、なかなかできないでいます。

しかし、子供たちは漬物が大好きで市販のものはすぐに食べ終わってしまいます。なんかいいものはないかなと思っていたら、パン床っていうのがいいいよと教えてくれました。
パン床はとても簡単にできて、毎日パン床をこねなくてもいいし、なんといっても、においがないそうです。毎日のことなので大変だろうなと思っていた私にはぴったりです。

今は味がついているパン粉に水を加えるだけで、しかも容器もついているお得なパン床キッドもネットなどで販売しています。パン粉に水を加えてよくこねて、ちょうどいい大きさに切った野菜をパン床の中にいれて、パン床でふたをして、半日から一日で出来上がるそうです。そして漬物独特の嫌なにおいも全くなく、程よい塩加減で味もとても美味しいそうです。これから夏休みになるので子供と一緒に楽しくパン床で漬物を作ってみるのもいいかもしれないと思いました。
posted by ラッキーママ at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

加圧トレーニングでスリムな体になろう

加圧トレーニングは最近注目のエクササイズです。ちょっと前から流行っているのは知っていて、興味はすごくあるのですが、たのですが、なかなか加圧トレーニングができるスポーツクラブが近くになく、近くにあったらいいなと思っています。もうすでにやっている人たちはとても羨ましいです。テレビとかでは芸能人の人もやっているというのを見たりしています。
加圧トレーニングというのは、適度に血流の流れを制限して血管の収縮、拡張が高まり、血行がよくなる。それによって、体の隅々に酸素が運ばれ、脂肪が燃えやすい体になるそうです。なので、一日30分程度の軽い負荷をかける運動をやるだけで、ムキムキの筋肉質にはならず、その人によって筋肉と脂肪のバランスを整えるのでバランスがとれた体になるそうです。やはり、絶対に自分でやらずに、加圧トレーニングのトレーナーの指導ももと、加圧ベルトを装着してプログラムを考えてもらうのが一番だと思います。自分でやったら締めすぎちゃったりしたら大変ですので。そしてスリムな体になりたいと思っています。近くに加圧トレーニングができるところができるのを期待したいです。
posted by ラッキーママ at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッザニア甲子園が「ららぽーと甲子園」(兵庫県西宮市)に2009年3月オープン予定です。

ららぽーと甲子園に「キッザニア甲子園」が2009年3月にオープン予定です。東京にも「キッザニア東京」が、ららぽーと豊州にありますが、関西地方では初めてです。キッザニア東京にはないパピリオンもたくさんできるみたいです。
キッザニア甲子園の入場予約は2008年11月上旬に予定しているそうです。予約開始日が決まり次第キッザニアHPでお知らせするそうです。

キッザニアは子供が仕事体験ができて、社会のことも学べるところです。どの職業も本格的になっていて、ユニホームも本物な感じのが着られるので、仕事を体験するにはいいところだと思います。またキッザニアで使えるお金キッゾというのがあり、働くとお金がもらえて、そこで買い物ができたり、今度着たときに使えるように貯金ができたりできるそうです。
キッザニアは完全入れ替え制になっていて、一部(10時〜15時)、二部(16時〜21時)となっています。と完全入れ替え制のシステムになっています。夏休み期間は当日券の販売はないそうです。事前に電話予約かインターネットで予約できるそうです。でも、夏休みはもう予約がいっぱいなのか予約カレンダーが×印でした。夏休みに行ってみたかったけど、残念です。早めに予約しとけばよかったです。
posted by ラッキーママ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

千葉県の花火大会の厳選情報

あと一週間で夏休みがやってきてしまいます。去年は特に猛暑で昼間はどこにも出かけられなかったのを覚えています。
家にいると電気代がかかってしまうので、どこかスーパーとかに行って意味のない買い物とかもしてしまいます。そして、夕方から外で遊ぶといった感じでした。それか、屋内のプールに連れて行ってあげるくらいでした。
少しは夜のほうが涼しいので、花火大会に行くのがいいのではないかと思います。7月の下旬から週末は花火大会がたくさん各地域で催されるようです。7月26日が富津花火大会、浦安市納涼花火大会、旭市いいおか花火大会 7月30日がふなばし市民祭りの花火大会、鴨川の花火大会、8月1日が水郷おみがわ花火大会 8月2日が市川市民納涼花火大会 松戸花火大会 手賀沼花火大会 佐倉市民花火 8月8日が館山湾花火大会 8月15日が木更津港まつり花火大会 8月23日が八千代ふるさと親子祭花火大会
大規模で花火の打ち上げ数が多いのを載せてみました。まだまだたくさん、もっと打ち上げ数が少ない花火大会もあるようです。チェックして花火大会を巡ってみてもいいかなと思います。 
posted by ラッキーママ at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ペットショップ物語DS(タイトー)は店員さんになって動物のお世話ができます。

7月10日にすでに発売されているニンテンドーDSのソフト、「ペットショップ物語」(タイトー)が子供から大人まで楽しめそうで面白そうだなと思っておすすめしたいなと思いました。
なぜかというと、犬や猫だけではなくて、普段のペットショップにはいない他にもペンギンとか豚とかたくさんの種類の動物のお世話ができたり、シャンプーをしてあげたり、遊んだり、芸を教えたり、オシャレをしたり、コンテストにでたりととても盛りだくさんでペットショップの店員さんになったようで楽しいのではないかと思います。
あとは娘の誕生日がもうすぐで、将来の夢がペットショップの店員さんだったので、今はこのソフトがいいんじゃないかと思っています。いつもはDSはもっているのにどれもこれも熱心にやっている様子がないけれど、このペットショップ物語ならやるかな。やらせてあげてもいいかなと思えました。もう発売されているとは思っていなかったので、まだ購入していませんが、ちょうどいいタイミングで誕生日が控えているので、その時にプレゼントしてあげてもいいかなと思いました。これでますますペットショップの店員さんの夢が大きくなるかもしれません。
posted by ラッキーママ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

