2008年06月28日

子供用のクロックスも買いました。

去年からだいぶ流行っているクロックス。時代に少し後れた感じですが、今日、とうとうクロックスを買いました。正確には祖父に買ってもらいました。今までも、似たようなクロックスは買っていたのですが、本物ではなかったので安かったです。久しぶりに孫と買い物だったので、子供がおねだりしたら、快く買ってもらえました。でもたぶん、値段の高さに驚いている様子でした。ついでに、家族分のも買ってくれたので、かなり太っ腹でした。値段はちょっといいなぁと思ったのは、やはりいい値段でした。
いろいろな形のがあって、女性用はかわいい形のがたくさんありました。色も渋い色から、カラフルな色までたくさんあって、選ぶのが大変でした。サイズも本当に小さな子供も履ける小さいサイズがあってかわいかったです。
ちょっと変わった形ので、色はベージュを買ってもらいました。やはり、本物を履いてみると、今まで履いていた安いものとは比べ物にならないくらい履きやすかったです。やはり、本物はいいなと思いました。
今度は、クロックスにつける飾りが欲しいといろいろ見ていましたが、さすがに祖父におねだりすることはできないので、また今度買いに行くことにしました。
posted by ラッキーママ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。