2008年06月24日

ハワイ流エステ ロミロミのリラックス効果

最近の気になっているエステがあります。それはロミロミというハワイのヒーリング効果が高いマッサージです。
ロミロミはハワイ語で「揉む、手のひらから伝わる愛情」という意味があるそうです。なので、てのひらから自然のエネルギーを送るオイルマッサージだそうです。
マッサージのしかたは、リンパの流れにそって、てのひらだけでなく。腕やひじも使いマッサージするそうです。それだけでもすごい癒されて日ごろの疲れや肩こり、頭痛、腰痛などもよくなり、新陳代謝も良くなって痩せやすい体になるそうです。
それに、さらにすごいのが、ストーンを使ったマッサージがあります。ハワイの溶岩石をでできているストーンというのを温めて、リンパの流れにそってゆっくりストーンを動かしながらマッサージするのがあるそうです。その効果は、血流やリンパの流れがよくなり、解毒作用があるの毒素が排出されるそうです。それに便秘、冷え性、むくみもよくなるので、体もすっきりするみたいです。最近家の近所にロミロミのお店ができたし、こんな女性にはすばらしい効果がでるロミロミはぜひ体験してみたいです。
posted by ラッキーママ at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。