2008年06月16日

オシャレ魔女ラブandベリー(ラブベリ)がサービス終了だそうです。

かれこれ2年くらい前?3年くらい前になるでしょうか。オシャレ魔女ラブandベリー(ラブベリ)がかなり流行りました。うちの長女がかなりはまって週末はよくゲームセンターやおもちゃ売り場の長い行列に並んでいたものです。新しいカードが出てくると大喜び、持っているカードが出てくると、後ろに並んでいる子やお友達とその場でいらないカード同士で交換したりしました。一枚100円で集めたカードは100枚くらいでした。その時はまだお小遣いとかはあげてなかったので、もちろん私の財布からお金が出ていきました。合計するとかなりの金額になりますが、その時は親も子供もかなりはまっていたので全然気になりませんでした。子供がゲームをやっているときはそれは違うとか変とか私が随分口出しして子供ともめたり、嫌がられていました。その後はDSでできるようになり、それは買ってなかったのですが、いとこがゲームを買ったので、いっぱい持ってる娘が気前よく全部貸してあげています。いまだに戻ってきませんが。そんなこんなで集めるのをやめてしまい、お店にゲーム機があってもやらなくなりました。本当に熱しやすくて冷めやすいなと思いました。でも随分ラブベリには楽しませてもらいました。
posted by ラッキーママ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。