2008年06月15日

富里市のイベントのスイカ祭り

去年、初めてスイカ祭りに行きました。そのときはおいしいスイカがたくさん試食できて大満足で帰ってきました。そんな良い思いでだったので、今年ももちろんスイカ祭りに行ってきました。私たち家族のような食べるの大好き家族にとってはすごく嬉しいお祭りです。去年は試食の時、順番がまわってくると何個かまとめて取っちゃっていたのですが、今年からは私みたいな人がいたら困ると考えたのか、係り方が手渡しで一切れずつ配っていました。私のような食いしん坊はその一切れでは足りないので、食べ終わるとすぐに最後尾に並ぶということを2回繰り返しました。試食のスイカは甘かったですが、去年のほうがもっと甘かったような気がしました。でもただで何切れも食べたし、満足はしています。その他にもスイカのくじやメロンの試食もありました。もちろん、メロンの試食もしました。こちらはとても甘くておいしかったです。名前は忘れてしまいましたが、買ってくればよかったと思いました。スイカの早食い大会もやっていました。早食い大会はやるのはとても大変そうなので見ていました。見ているのはとても楽しかったです。うちの娘は「ここに志村けんが来たらきっと一番だね。」と言っていました。でも本当に富里のスイカは甘くておいしいのでおすすめです。来年も行きたいと思いました。
posted by ラッキーママ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。